アプリ制作・アプリ開発について

アプリ企画ドットコムを運営する有限会社キャスト クロスマーケティング事業部では、スマートフォン/タブレット端末向けのアプリの受託開発と、パッケージ製品の販売を行っております。

広告代理店として創業以来培ってきた販促活動やプロモーション活動のノウハウを駆使し、アナログとデジタルを効果的に組み合わせるPR手法の一つとして、アプリケーションをご提案しております。

・アプリ開発例1
受託開発型のアプリ制作について
販促を目的とした、ビジネス用途のアプリ制作を得意としております。

アプリ制作事例: レンズハンドブック
アプリ制作事例: 体感ムービー
アプリ制作事例: 4Cut Selection
アプリ制作事例: プライスボード
アプリ制作事例: 1CUT SELECT
アプリ制作事例: サンテックコントラスト

・試用頂けるアプリ制作事例のご紹介
iPhoneアプリ制作事例 1CUT SELECT
メガネのカラーレンズシミュレーションと、位置情報と連携したてお店検索機能からなるスマートフォン用アプリです。
・AppStore: 無料公開中

・アプリ制作例2
自社開発のパッケージ製品も販売しております。
アプリ制作事例: クラウドSP
カタログや仕様書などの営業資料を電子化した上で、アプリの閲覧ができる端末の管理機能を持っているクラウド型のカタログアプリシステムです。
販促や営業支援に特化した業務用のiOSアプリとなります。

・アプリ制作例3
アプリ制作事例: はろべび
独自開発した顔認証システムを採用した、赤ちゃんの顔をシュミレーションするアプリ。
「父親」「母親」それぞれの顔写真を設定すると、双方のパーツを検出し分析の上で2人の顔から予想される赤ちゃんの顔画像を表示します。
開発事例として試用頂けます(有料アプリ)
AppStore: 公開中

クライアント様と、エンドユーザー様をアプリ制作で結び、効果的な販促活動を支援します。